映画賞
 

千年の宴

龍司の日記

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月30日

ごめんなさい

突然ですが

ブログやめますよ。

理由ね

今年は受験生だぜ

いつまでもパソコンの前で笑ってるわけにはいかねーんだ

ただでさえ勉強の出来ない俺

今年頑張らなきゃいつ頑張るんだい?

俺の夢の第一歩のためには、とりあえず高校合格しなきゃいけないんだ

超低レベルでも良い、人並みのところでも良い

どこでも良いから、合格して、しっかり卒業、就職する。

それが、俺の夢。

今まで、親に散々迷惑かけた俺なりの感謝の気持ち。

照れ臭いから言えないけど

「もう問題はおこさねー、一人でも大丈夫さ。」って気持ちで。

理解してくれるといいんだけど

何とも思わないかもね

それでも良いから、達成したい。

だから、実現できるように頑張る。

でも

単車は乗るよ?w それも、夢の中に入ってるのさ。

俺の夢ではなく、親の夢だけどね

「龍司が免許を取ったら、単車で箱根でも行って、美味いもんでも食おうぜ。 それが、俺の夢だ。 だから、叶えてくれよ。」

って、親が大型取ったときに言われたから

なんとしても叶えてやる

その為には

人との交流を少し断ち切らなきゃいけない。

だから、ブログやめます。

合格したら、戻ってくるor他のサーバで新しくブログ作るかもね

新しく作るんなら、告知するかな?

何より

去年の三月から今日までは、本当に楽しかったです

寂しくなったらチャットに来ますんで

暖かく迎えてね。

では皆さん

いつかまた会いましょう

その日まで、元気で居て下さい。

スポンサーサイト

勉強がわからなくなったり、ケンカして悔しくなったときはいつでも戻って来い。
つながりを求めたいときはいつでもチャット会場に来い。俺でよければ相談に乗る。
もちろんそのときは俺はやつと一緒にいたいけど。
いられなかったらごめんな。


当分龍司はやめるんだとしても、たまには俺のブログに来いよ。俺はオマエの復帰を望んでる。
夢への第一歩を踏み出して来い。
一回り、二回りでかくなったお前を見てみたい。(もちろん身長もww)

最後に、戻ってくるのなら絶対FC2で!
オマエの夢は、俺の夢だ!!チャット会開くときは
俺のブログに貼り付ける。そん時は盛り上がろうや
そうですか・・・。ブログやめちゃうんですか・・・。
残念ですが、龍司さんのその決断力には感心します。

年下なのに、私なんかよりよっぽど大人なのかも?

高校受験は誰もが一度は通る道です。頑張って下さい。
遠くからではありますが合格祈願&応援しています!!

あ、それと・・・。
GT-Rを復活させた時は、私の車と走って下さいね。

疾風のように走るGT-Rのエンブレムを拝みながら、
チンタラと後を走るタイプRの姿を楽しみにしてますw

・・・そうならない様にドラテクも勉強しなくては(汗
>力さん

うーん、問題でも起こしたら顔出すかな?w
それと、寂しすぎる時とか。
相手さんの事も考えて、焦らずじっくり行きなよ。
相談できる日、待ってるから。

ブログ見るのは、きっとやめない。多分今までどおり。
ただ、パソやる時間を減らして、夢中になると止まらないブログとチャットをやめるってだけだから。
身長、伸びるかね・・・胴は良いから、足伸びてくれ足

今は、受験や勉強のことで頭の中一杯なんだ。 そんな重い気持ちから解放されてからきっとFC2で戻ってくるよ。
まー・・・浮気してみんカラとかになりそうだけれどもw
どちらにせよ、戻ってくるのは間違いないと思う。
だから、そん時にまた会おう。 楽しみにしてるからさ。

>TYPE-Rさん

こうでもしなきゃ、ずっと居座っちゃうどうしようもない性格なので・・・。

俺のほうが大人だなんて、とんでもない。
TYPE-Rさんのがよっぽど大人です。雰囲気がもう大人ですw

応援、有難うございます。
こうなったら、意地でも合格してやります。 応援してくれる人がいるなら、それに答える気持ちで臨まなきゃ。

勿論です。 Rを復活させるのは・・・大分先になりそうですが、就職後の俺の夢でもあるのでそれは絶対に実現させます。
そん時ゃ、どこか気持ちの良いワインディングでも攻めて、飽きるまで車遊びしましょう。
ただ・・・車は復活できても、感覚が戻るかってのが微妙なところです 
逆に、俺がホンダの赤バッジを拝みながら走ってるかもしれませんw
そうならない為にも、俺もドラテク磨きます。
これを実現させるためには、健康な肉体、精神が必要です。
事故等で怪我をしないように気をつけ、ベストな状態で再び会いましょう。
その日を、楽しみにしていますよ。











管理者宛の投稿

プロフィール

龍司

Author:龍司


名前†龍司
年齢†H.7年7月.26日に生まれた
特技†しりまっしぇん
性別†♂ 
名言†しりまっしぇん(ぁ
†軽く紹介
中2の車とバイク好き。
詳しい事はこちらへ

最後に一言
このブログはリンクフリーです。
無断でリンクしてしまえ~(ぁ


法案
人権擁護法案


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

参加してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
龍司へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
